(*^.^*) | リサの日記

(*^.^*)

こんにちわドキドキ











今から練習にいってきますキラキラキラキラ













駅は高校生だらけ…





いづらい(笑)











セーラーきたいよーガーンドキドキ











あ!



そうだキラキラ





里紗髪すいたんだよ音符







2週間前にわんわん











髪とりあえずもうちょっと伸びないかなあガーン











いつも我慢できずに切っちゃうダウンダウン











ま、いっかわんわん











でわでわ練習いってきます音符音符