(*^.^*)
こんにちわ
今から練習にいってきます

駅は高校生だらけ…
いづらい(笑)
セーラーきたいよー

あ!
そうだ
里紗髪すいたんだよ
2週間前に
笑
髪とりあえずもうちょっと伸びないかなあ
いつも我慢できずに切っちゃう

ま、いっか
でわでわ練習いってきます


今から練習にいってきます


駅は高校生だらけ…
いづらい(笑)
セーラーきたいよー


あ!
そうだ

里紗髪すいたんだよ

2週間前に
笑髪とりあえずもうちょっと伸びないかなあ

いつも我慢できずに切っちゃう


ま、いっか

でわでわ練習いってきます

