ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記

ヽ(≧▽≦)/

クリームの生クリーム聞いてくれたみなさんありがとうございますキラキラキラキラ













…妄想いいですね-にゃードキドキ



(笑)












たのしかったーニコニコ王冠2









ラジオもっと頑張るぞドキドキドキドキドキドキ











今年はしおりと花火デートキラキラキラキラキラキラ










うらやましいかにゃー






しかもお泊まりラブラブ!王冠2








しおりといちゃいちゃしてくるぜチョキドキドキ









来週のメッセージテーマは





キラキラこの夏聞きたいオススメの曲キラキラ






エピソードつきでお待ちしていますニコニコチューリップ赤










選ばれた方はその曲をかけちゃいますドキドキドキドキ








たのしみードキドキドキドキドキドキ









たくさんのメッセージまってますにゃー










よしわんわん





練習いってきますドキドキ







リサの日記-20100720195937.jpg