(〃▽〃)
おはようございます
天気わるい
みんなのとこはどうですか?
里紗昨日はしゃぎすぎて喉が痛い
笑
里紗今日の夢イベントいっぱいしてる夢だった
北海道も道外もいってクリームではっちゃけてた
はやく週末にならないかな
イベントだもんね


たのしみ
あ!
今日からお仕事、学校の方多いですよね
?
休み明けのお仕事、学校ってちょっと疲れちゃうよね
でも今日も1日楽しんで頑張ろう


うんうん
笑
ラジオ聞ける方はぜひぜひ帰ってきてから聞いてくださいね

天気わるい

みんなのとこはどうですか?

里紗昨日はしゃぎすぎて喉が痛い
笑里紗今日の夢イベントいっぱいしてる夢だった

北海道も道外もいってクリームではっちゃけてた

はやく週末にならないかな

イベントだもんね



たのしみ

あ!
今日からお仕事、学校の方多いですよね
?休み明けのお仕事、学校ってちょっと疲れちゃうよね

でも今日も1日楽しんで頑張ろう



うんうん
笑ラジオ聞ける方はぜひぜひ帰ってきてから聞いてくださいね
