(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

おはようございますラブラブ







天気わるいガーン






みんなのとこはどうですか?にゃー








里紗昨日はしゃぎすぎて喉が痛いわんわん











里紗今日の夢イベントいっぱいしてる夢だったラブラブ!











北海道も道外もいってクリームではっちゃけてたラブラブ










はやく週末にならないかなニコニコ










イベントだもんね音符音符音符









たのしみドキドキ








あ!
今日からお仕事、学校の方多いですよねガーン?











休み明けのお仕事、学校ってちょっと疲れちゃうよねしょぼん














でも今日も1日楽しんで頑張ろうラブラブ!ドキドキドキドキ












うんうんラブラブ











ラジオ聞ける方はぜひぜひ帰ってきてから聞いてくださいね音符