うみのひ | リサの日記

うみのひ

今日は雨降ってたけどかまわず海にいってきたよドキドキドキドキドキドキ












最初後悔したけど結果雨もやんですごい楽しみましたわんわん音符












ずっと砂遊びしてたよ音符音符











お城つくったよドキドキ












リサの日記-201007191645000.jpg










すごくない?音符















この写メとるのにセルフタイマーでやったんだけどだいぶ苦労したんだダウン



けど、お城つくるほうがめっちゃ苦労したドンッ









普通に一時間くらい頑張ってたんじゃないかな?音符











土台作りが大変だったガーン










でも本当にめっちゃ楽しかったキラキラキラキラキラキラ















あ!あしたはラジオドキドキ










テーマは









ドキドキ理想の花火デートドキドキ











たくさんのメッセージまってますチョキ音符