うみのひ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うみのひ
今日は雨降ってたけどかまわず海にいってきたよ
最初後悔したけど結果雨もやんですごい楽しみました
ずっと砂遊びしてたよ
お城つくったよ
すごくない?
この写メとるのにセルフタイマーでやったんだけどだいぶ苦労したんだ
けど、お城つくるほうがめっちゃ苦労した
笑
普通に一時間くらい頑張ってたんじゃないかな?
土台作りが大変だった
でも本当にめっちゃ楽しかった
あ!あしたはラジオ
テーマは
理想の花火デート
たくさんのメッセージまってます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする