(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

練習おわりましたドキドキ









今日もしっかり練習してきましたよラブラブ!チューリップ赤











クリーム練習はやっぱり楽しいですニコニコクローバー














今日は一日中雨だったけどみんな気分落ちなかった?ショック!








道外の天気はどうでしたか?キラキラ













里紗朝は天気が悪くて気分も悪かったですガーン












だけどクリームに会って元気いっぱいになったよ(・∀・)ドキドキ














さすがクリームラブラブ!王冠2














今日も1日楽しんで頑張りましたドキドキドキドキドキドキ














みんなも楽しんで頑張りましたか?ラブラブ!













明日はクリームの生クリームだよドキドキ












メッセージテーマは











ドキドキ異性に言われて嬉しい言葉ドキドキ









んーなんだろわんわん雷











考えとこチョキ









みんなも考えてぜひぜひメッセージ送ってくださいねニコニコチューリップ赤