(☆▽☆ )
練習おわりました
今日もしっかり練習してきましたよ

クリーム練習はやっぱり楽しいです

今日は一日中雨だったけどみんな気分落ちなかった?
道外の天気はどうでしたか?
里紗朝は天気が悪くて気分も悪かったです
笑
だけどクリームに会って元気いっぱいになったよ(・∀・)
さすがクリーム

今日も1日楽しんで頑張りました


みんなも楽しんで頑張りましたか?
明日はクリームの生クリームだよ
メッセージテーマは
異性に言われて嬉しい言葉
んーなんだろ

考えとこ
みんなも考えてぜひぜひメッセージ送ってくださいね


今日もしっかり練習してきましたよ


クリーム練習はやっぱり楽しいです


今日は一日中雨だったけどみんな気分落ちなかった?

道外の天気はどうでしたか?

里紗朝は天気が悪くて気分も悪かったです
笑だけどクリームに会って元気いっぱいになったよ(・∀・)

さすがクリーム


今日も1日楽しんで頑張りました



みんなも楽しんで頑張りましたか?

明日はクリームの生クリームだよ

メッセージテーマは
異性に言われて嬉しい言葉
んーなんだろ


考えとこ

みんなも考えてぜひぜひメッセージ送ってくださいね

