(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

練習終わりましたキラキラキラキラ












汗だくだにゃー雷












たのしかったラブラブ!王冠2













たくさん笑われましたシラー











里紗の行動がきもいらしいハートブレイク














確かになって感じはしなくもないが笑われすぎて心痛んだガーン
















まあ楽しかったドキドキドキドキドキドキ













みんなは今日どんな1日でしたか?にゃーキラキラ
















リサの日記-20100706213613.jpg