ヾ(^▽^)ノ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヾ(^▽^)ノ
こんにちわ
今日も元気いっぱいの里紗だあ
これから練習だよー
練習も楽しんで頑張るぞ
いま駅には学生がたくさん
みんなクラTきてる
学祭近いから練習してるんだろーなー
なんだか一年があっという間です!
去年里紗のクラスもめっちゃ頑張ってたし楽しんでたなあ
あーもう一回学祭やりたい
笑
なつかしい
でも金曜日には岩見沢の学祭でれるし楽しみだあ
よし!
練習いってきます
昨日の夜の里紗ともも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする