ヾ(^▽^)ノ | リサの日記

ヾ(^▽^)ノ

こんにちわキラキラキラキラ













今日も元気いっぱいの里紗だあラブラブ!王冠2
















これから練習だよーわんわんドキドキ















練習も楽しんで頑張るぞラブラブ!
















いま駅には学生がたくさんキラキラ











みんなクラTきてるドキドキ













学祭近いから練習してるんだろーなーニコニコ















なんだか一年があっという間です!













去年里紗のクラスもめっちゃ頑張ってたし楽しんでたなあドキドキドキドキドキドキ













あーもう一回学祭やりたいしょぼん













なつかしいわんわんキラキラ











でも金曜日には岩見沢の学祭でれるし楽しみだあドキドキドキドキドキドキ












よし!





練習いってきますドキドキ









昨日の夜の里紗とももわんわん














リサの日記-20100706214605.jpg