(*/ω\*) | リサの日記

(*/ω\*)

おはようございますキラキラキラキラ








またしてもお母さんに





朝ごはん一緒にたべよー






って起こされましたガーン








せっかくの休日ガーン








起こされなくてもどーせ早く起きちゃうんだけどねにゃー








今はまだベッドの上-ニコニコ








窓からはいり風が気持ちいい得意げ








夏って感じになってきたねニコニコ









みんな今日はなにしてすごしますか?ドキドキ