(*/ω\*)
おはようございます

またしてもお母さんに
朝ごはん一緒にたべよー
って起こされました
せっかくの休日
起こされなくてもどーせ早く起きちゃうんだけどね
今はまだベッドの上-
窓からはいり風が気持ちいい
夏って感じになってきたね
みんな今日はなにしてすごしますか?


またしてもお母さんに
朝ごはん一緒にたべよー
って起こされました

せっかくの休日

起こされなくてもどーせ早く起きちゃうんだけどね

今はまだベッドの上-

窓からはいり風が気持ちいい

夏って感じになってきたね

みんな今日はなにしてすごしますか?
