しおりー☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しおりー☆
今日はバイト終わってから
汐里と初デート
いやいやー
楽しかった
普通に汐里と語りましたよ
笑
夏の遊ぶ約束たくさんしたし
汐里可愛い-
あ!
これ↓↓
汐里と一目惚れして買いました
前ブログに可愛いってのせたらみんなから批判されたんだが…
汐里はわかってくれた
笑
スタバいって色々たくさん話したんだあ
裏メニュー的なやつ頼んだんだけど里紗変な頼み方しちゃって店員さんに笑われて、汐里が頼みなおしてくれようとしたらしいんだけど里紗の同じ頼み方しか浮かばなかったんだって!笑
ばかちゃんだ
笑
汐里と遊んで元気をもらった気がします
ふふふ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする