゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

練習おわりましたーニコニコ王冠2








楽しかったニコニコドキドキ








明日も練習ドキドキ








クリームに会うのは本当に楽しいですニコニコ王冠2








あ!いじられるのが楽しいわけじゃないよ?








ふふふドキドキ








ファンの方に





いじられ花が咲く





って言われたことがある気がする…








いや、たまにはいじられて枯れますよ?ガーン








まあ、愛情表現だとわかってるがドキドキ







ね?








まい、あや、さく太郎ドキドキ








まだ、しおりは里紗にとても優しい王冠2







他の3人から変なことを学ばないように祈ってますニコニコ








みなさん今日はどんな1日でしたか?音符








里紗はテニスの試合見に行って、テニスがすごくしたくなりましたドキドキドキドキドキドキ








そして、里紗が小学生の時に教えてくれてたコーチに会えましたニコニコ音符








9年ぶりに会えて感動ラブラブ!ドキドキ








テンションあがりましたニコニコアップアップ








今日は素敵な1日でしたニコニコ王冠2