゚+。(*′∇`)。+゚
練習おわりましたー

楽しかった

明日も練習
クリームに会うのは本当に楽しいです

あ!いじられるのが楽しいわけじゃないよ?
ふふふ
笑
ファンの方に
いじられ花が咲く
って言われたことがある気がする…
いや、たまにはいじられて枯れますよ?
笑
まあ、愛情表現だとわかってるが
ね?
まい、あや、さく太郎
まだ、しおりは里紗にとても優しい
他の3人から変なことを学ばないように祈ってます
笑
みなさん今日はどんな1日でしたか?
里紗はテニスの試合見に行って、テニスがすごくしたくなりました


そして、里紗が小学生の時に教えてくれてたコーチに会えました

9年ぶりに会えて感動

テンションあがりました


今日は素敵な1日でした



楽しかった


明日も練習

クリームに会うのは本当に楽しいです


あ!いじられるのが楽しいわけじゃないよ?
ふふふ
笑ファンの方に
いじられ花が咲く
って言われたことがある気がする…
いや、たまにはいじられて枯れますよ?
笑まあ、愛情表現だとわかってるが

ね?
まい、あや、さく太郎

まだ、しおりは里紗にとても優しい

他の3人から変なことを学ばないように祈ってます
笑みなさん今日はどんな1日でしたか?

里紗はテニスの試合見に行って、テニスがすごくしたくなりました



そして、里紗が小学生の時に教えてくれてたコーチに会えました


9年ぶりに会えて感動


テンションあがりました



今日は素敵な1日でした

