ヽ(´▽`)/ | リサの日記

ヽ(´▽`)/

リサの日記-NEC_1963.jpg
今日ドライブでログハウス的なとこをたくさん見てきたよリサの日記-046b6e8b15b35efc4a49adb424290489.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な場所ばっかだったあリサの日記-d188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ログハウスとか可愛いし住んでみたいーってすごく思うリサの日記-499d974bed3cfc7deefbe14da67580f5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとお母さんとパンドラの箱とかアダムとイブの話とかしてたら深いリサの日記-ac5164b44046fe0db81c4b14834ae9bc.gifって思ったリサの日記-844dd5d962d9019637ddcf62c5ebde13.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうゆう神秘的?な話よいですねリサの日記-27379aff816f099161ca99a686d02e68.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か今度語りませんか?リサの日記-499d974bed3cfc7deefbe14da67580f5.gif