ラジオ | リサの日記

ラジオ

ラジオ終わりましたにゃー王冠2








今日はクリームにやってほしいものまねってゆうテーマだったんですが、、、








頑張りましたガーン








かぴばらさんのものまねで放送事故を起こしてしまいました…汗








ラジオで聞いてくれていた方ごめんなさいガーン








今日頑張ったら、あやが親心で喜んでくれましたラブラブ!ドキドキ








ありがたい王冠2








来週のメッセージテーマは、








王冠2メンバーのキャッチフレーズを考えよう王冠2








里紗のキャッチフレーズ考えてーニコニコドキドキ







クリームみんなのぴったりなキャッチフレーズお待ちしていますニコニコアップアップ








でわでわ今日クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございましたラブラブ!