゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますラブラブ!










昨日太郎に対して質問がラブラブ!




散歩はしませんよ得意げ

だけどいままで2回ほど脱走していますショック!





太郎は亀のえさ食べてますブタ

お祭りの亀がここまでなるとは…




家の中で飼ってるけど冬眠しますよラブラブ!

つい最近また行動しはじめました得意げ





ふふふドキドキ








今日もすごく天気がいいですねニコニコアップ









今日はお兄ちゃんに会えるよニコニコ










たのしみードキドキドキドキ










今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ