゚+。(*′∇`)。+゚
おはようございます
昨日太郎に対して質問が
笑
散歩はしませんよ
だけどいままで2回ほど脱走しています
太郎は亀のえさ食べてます
お祭りの亀がここまでなるとは…
家の中で飼ってるけど冬眠しますよ
つい最近また行動しはじめました
ふふふ
今日もすごく天気がいいですね

今日はお兄ちゃんに会えるよ
たのしみー

今日も1日楽しんで頑張ろうね


昨日太郎に対して質問が
笑散歩はしませんよ

だけどいままで2回ほど脱走しています

太郎は亀のえさ食べてます

お祭りの亀がここまでなるとは…
家の中で飼ってるけど冬眠しますよ

つい最近また行動しはじめました

ふふふ

今日もすごく天気がいいですね


今日はお兄ちゃんに会えるよ

たのしみー


今日も1日楽しんで頑張ろうね

