(≧▼≦)
おはようございます


今日も元気いっぱいの里紗です

昨日はラジオから帰ってきて寝ようと思ったら友達から連絡がきてドッキリをされました

すごく騙されてしまいました
里紗騙されやすいの?
人を信じれなくなりそうです…笑
ドッキリとか里紗仕掛けたことないからいつかやってみたいなあ

みんなはドッキリされたことありますか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね




今日も元気いっぱいの里紗です


昨日はラジオから帰ってきて寝ようと思ったら友達から連絡がきてドッキリをされました


すごく騙されてしまいました

里紗騙されやすいの?
人を信じれなくなりそうです…笑
ドッキリとか里紗仕掛けたことないからいつかやってみたいなあ


みんなはドッキリされたことありますか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね

