いってきます゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

いってきます゚+。(*′∇`)。+゚

いまから練習だよーニコニコラブラブ








頑張りますにひひチョキ









いま外でたらめっちゃ春って感じしたドキドキ



から、思わず








春だ-ラブラブ!ラブラブ








って声張っていっちゃったよ得意げ







していまJRなんだけど必需品のMP3を忘れてしまってテンション軽く落ちましたダウンダウン









藍坊主さん聞く気満々でJRのったのにガーン








しよーがないかあガーン








人間観察でもしてみようかな(・∀・)笑








これさっきのもも得意げ









リサの日記-image.jpg








そして顔はこれ得意げ









リサの日記-image.jpg







やばいですよねドンッ








あ!








昨日のさくちゃんのセクシーショットみました?ラブラブ!








セクシーでしたねー得意げキラキラ








やっぱり3歳児ではなかったみたいです(o‘∀‘o)ドキドキ







見てない方はさくちゃんのブログみてみてねニコニコドキドキ








では練習いってきまーすキラキラキラキラ