いってきます゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いってきます゚+。(*′∇`)。+゚
いまから練習だよー
頑張ります
いま外でたらめっちゃ春って感じした
から、思わず
春だ-
って声張っていっちゃったよ
笑
していまJRなんだけど必需品のMP3を忘れてしまってテンション軽く落ちました
笑
藍坊主さん聞く気満々でJRのったのに
笑
しよーがないかあ
人間観察でもしてみようかな(・∀・)笑
これさっきのもも
そして顔はこれ
やばいですよね
笑
あ!
昨日のさくちゃんのセクシーショットみました?
セクシーでしたねー
やっぱり3歳児ではなかったみたいです(o‘∀‘o)
見てない方はさくちゃんのブログみてみてね
では練習いってきまーす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする