レジャスポ☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レジャスポ☆
レジャスポイベントに来てくれたかたありがとうございました
久々にレジャスポでイベントできて楽しかったあ
たくさん反省点あるけどそれをいかして次のために頑張ります
プリクラ企画もあってたのしかったあ
みんなありがとうございました
次のイベントは東京だあ
来週東京だね
うきうき
今日は本当にありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする