レジャスポ☆ | リサの日記

レジャスポ☆

レジャスポイベントに来てくれたかたありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ








久々にレジャスポでイベントできて楽しかったあニコニコアップアップ









たくさん反省点あるけどそれをいかして次のために頑張りますショック!音符







プリクラ企画もあってたのしかったあドキドキドキドキドキドキ








みんなありがとうございましたニコニコドキドキ








次のイベントは東京だあキラキラキラキラ








来週東京だねニコニコヒヨコ








うきうきニコニコアップ








今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ









リサの日記-NEC_1811.jpg