(^O^) | リサの日記

(^O^)

いまからレッスンいきますニコニコ音符








今日予防接種の予定が、やっぱ予防接種のあと運動しちゃダメらしく今日はダメになりましたガーン








残念しょぼん








でもね、じゅうたんは買いにいったよラブラブ!








可愛い羊の形したやつニコニコドキドキ








はやくひきたいなあラブラブ!








ベッドはまだ迷い中ガーン








家具屋さんいったら可愛いものありすぎて長居しちゃったよーニコニコラブラブ







幸せな一時でした得意げ








いまJRなんだけど知ってる学校の先生が3人も同じ車両にいるよドキドキ








なんか嬉しいニコニコ








よしニコニコ








レッスンいってきますドキドキ