卒業式 | リサの日記

卒業式

おはようございますヒヨコ晴れ








とうとう今日がきちゃいました…







卒業式しょぼん








昨日みんなからのコメント見ていっぱい泣いちゃいましたしょぼんドキドキ








そして1年生ですごい仲良かったんだけど色々あって一緒にいなくなった子がいたんですガーン








して、昨日夜にその友達とメールをして今まで思ってたこと言ってお互いすっきりして解決しましたショック!








その時もお互いにめっちゃ泣いたドンッ








今日目腫れるかと思ったけど大丈夫だったよニコニコ








そして今日はいつもより早起きして早く準備してますニコニコ








シャワー浴びてたら一気にいろんなこと思い出してうるうるしてたけど、今日はできるだけ泣くの我慢するんだ!!








みんなで笑顔で卒業したいしねドキドキ







昨日友達に書いた写真ニコニコ









リサの日記-NEC_1781.jpg








でわ卒業式いってきますドキドキドキドキドキドキ







リサの日記-image.jpg
リサの日記-image.jpg