卒業式 | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
卒業式
おはようございます
とうとう今日がきちゃいました…
卒業式
昨日みんなからのコメント見ていっぱい泣いちゃいました
そして1年生ですごい仲良かったんだけど色々あって一緒にいなくなった子がいたんです
して、昨日夜にその友達とメールをして今まで思ってたこと言ってお互いすっきりして解決しました
その時もお互いにめっちゃ泣いた
笑
今日目腫れるかと思ったけど大丈夫だったよ
笑
そして今日はいつもより早起きして早く準備してます
シャワー浴びてたら一気にいろんなこと思い出してうるうるしてたけど、今日はできるだけ泣くの我慢するんだ!!
みんなで笑顔で卒業したいしね
昨日友達に書いた写真
でわ卒業式いってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする