アイドル×GOGO | リサの日記

アイドル×GOGO

アイドル×GOGO二部に来てくれた方、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ









今日はすごく勉強になりましたショック!キラキラ








クリームももっともっと頑張りますニコニコラブラブラブラブ








でもクリームのライブの時のみなさんの盛り上がりがすごい楽しかったニコニコラブラブ








本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ








今日初めてクリーム見てくれた方、交流してくれた方ありがとうございますキラキラキラキラ








これからクリームをよろしくお願いしますべーっだ!ラブラブ








あしたも楽しみたくさんだあキラキラキラキラ








みんな帰ってゆっくり休んでねニコニコひらめき電球









リサの日記-NEC_1740.jpg