一部☆ | リサの日記

一部☆

アイドル×GOGOに来てくれた方、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








一部終了しましたニコニコキラキラ








みんなとはっちゃけれて楽しかったあニコニコドキドキドキドキ








交流してくれた方もありがとうございましたキラキラキラキラ








すごく楽しかったですニコニコドキドキ


でも短くてごめんねしょぼん汗





二部もこれる方はぜひ一緒に楽しみましょうドキドキ王冠2









リサの日記-image.jpg
リサの日記-image.jpg