あさです☆
おはようございます
いま車の中-

昨日は11時には布団にいったのに目つぶっても全然寝れなくて結局2時に寝ました

でもね、目覚めぱっちり

今日も一日がんばれるぞ

北海道のみんな東京いってきます

頑張れって思っててくれたら嬉しいです

東京のみんな
あとちょっとで行くよ

一緒に楽しむ準備しといてね

今日も一日楽しんで頑張ろうね


いま車の中-


昨日は11時には布団にいったのに目つぶっても全然寝れなくて結局2時に寝ました


でもね、目覚めぱっちり


今日も一日がんばれるぞ


北海道のみんな東京いってきます


頑張れって思っててくれたら嬉しいです


東京のみんな

あとちょっとで行くよ


一緒に楽しむ準備しといてね


今日も一日楽しんで頑張ろうね

