(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

いまからレッスンに行きますリサの日記-b9d518fc93ad3bb6f823fec18ed0f97c.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校の友達と久しぶりに電話しましたーリサの日記-5cda5837ddced02d2ecb099da2a52331.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデルをめざしてる子なんですけど、中学の時からいつも、一緒に夢叶えようねリサの日記-844dd5d962d9019637ddcf62c5ebde13.gifって話してるんですリサの日記-f5ee73a910a59945dc11e30bc0c82524.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も電話で話して頑張る気が増しましたリサの日記-f7df2d9c37b33ccc5ef0765b21c2c89b.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いを高め合える人って大事ですよねリサの日記-d8957c9588766ec737d7d671e6013c6e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々電話してやる気を分けあお-リサの日記-1ea5eb328ab80d0bc30147ca71367e8c.gif