2010/02/18 | リサの日記

2010/02/18

おはようございますドキドキ








今日は7時に目覚めた-にゃー晴れ









そしていまのもも音符









リサの日記-image.jpg








なんかすごくない?ショック!








しかも目あいてるからねキラキラ








こわこわ得意げ








今日はレッスンまで買い物しに行こうかなあニコニコ音符








あせる








お母さんに家の仕事たのまれたんだったしょぼん








がんばるかなあ得意げ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ