(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

練習おわりましたあドキドキドキドキドキドキ








あ!







みんなアドバイスありがとうキラキラキラキラ







結果1枚目の写メのメガネにしたよニコニコ


あたりまえかあドキドキ








2枚目のかけたらくらくらで歩けません(・д・)笑








そういえば、こっちゃん大丈夫だろうかしょぼん








心配ガーン








はやくよくなってくれーしょぼんドキドキ








そして、ケーキ足りなかったので急遽クッキーつくりましたニコニコドキドキ









リサの日記-NEC_1727.jpg







小さくて可愛らしいでしょ得意げキラキラ







まあさくちゃんのクッキーにはももさんの毛がはいってたらしく、、、








申し訳ない笑








動物がいる家は毛が舞うから大変-しょぼん








気を付けます(´・ω・)








いまからかえるぞードキドキドキドキ