(o‘∀‘o) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(o‘∀‘o)
練習おわりましたあ
あ!
みんなアドバイスありがとう
結果1枚目の写メのメガネにしたよ
あたりまえかあ
笑
2枚目のかけたらくらくらで歩けません(・д・)笑
そういえば、こっちゃん大丈夫だろうか
心配
はやくよくなってくれー
そして、ケーキ足りなかったので急遽クッキーつくりました
小さくて可愛らしいでしょ
笑
まあさくちゃんのクッキーにはももさんの毛がはいってたらしく、、、
申し訳ない笑
動物がいる家は毛が舞うから大変-
気を付けます(´・ω・)
いまからかえるぞー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする