単独☆ | リサの日記

単独☆

単独ライブ終わりました音符キラキラ






来てくれた方ありがとうございましたラブラブ






久々の方がたくさんいて嬉しくなっちゃいましたラブラブ!ドキドキ







たくさんの方と話せて幸せでしたニコニコドキドキ







ライブ中は途中みんな静かになっちゃったりしてちょっとあせりましたよシラーあせるあせる






里紗必死になっちゃって変なトークしちゃってごめんなさいダウンダウン苦笑







みなさん新曲どうでした?ラブラブ!





里紗は2つともすごい気に入ってるのドキドキドキドキ





はやくみんなに覚えてもらってたくさん一緒にたのしみたいねにひひ音符







それでは今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






リサの日記-NEC_1666.jpg