単独☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
単独☆
単独ライブ終わりました
来てくれた方ありがとうございました
久々の方がたくさんいて嬉しくなっちゃいました
たくさんの方と話せて幸せでした
ライブ中は途中みんな静かになっちゃったりしてちょっとあせりましたよ
笑
里紗必死になっちゃって変なトークしちゃってごめんなさい
苦笑
みなさん新曲どうでした?
里紗は2つともすごい気に入ってるの
はやくみんなに覚えてもらってたくさん一緒にたのしみたいね
それでは今日は本当にありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする