ありがとうございました☆ | リサの日記

ありがとうございました☆

色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭に来てくれた方、見てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







みんなすごい盛り上がってくれて本当に楽しめましたドキドキ





初めて見てくれた方もCDなど買ってくれて、、、



ありがとうございますショック!音符





たくさんのアイドルの方とやらせて頂いて勉強になりました(`・ω・´)キラキラ






この次は六本木aliveで単独ライブですよ音符





みなさん待ってますよニコニコアップ







今日の衣装可愛くてテンションあがったーにひひドキドキ






ダンサーチームだよキラキラキラキラ






リサの日記-NEC_1662.jpg





みんな色違いニコニコひらめき電球



どうですか?ラブラブ





ふふふ得意げ