ありがとうございました☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとうございました☆
色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭に来てくれた方、見てくれた方ありがとうございました
みんなすごい盛り上がってくれて本当に楽しめました
初めて見てくれた方もCDなど買ってくれて、、、
ありがとうございます
たくさんのアイドルの方とやらせて頂いて勉強になりました(`・ω・´)
この次は六本木aliveで単独ライブですよ
みなさん待ってますよ
今日の衣装可愛くてテンションあがったー
ダンサーチームだよ
みんな色違い
どうですか?
ふふふ
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする