おわりました☆ | リサの日記

おわりました☆

リサの日記-NEC_1658.jpg
いま終わりましたあリサの日記-6c45bb263308207e200b2552dccf1a6f.gif
 
 
 
 
 
今日ライブを見てくれた方、
 
 
ありがとうございましたリサの日記-4cf9054673bd48b1b951106be1c7d173.gif
 
 
 
 
 
 
みなさんすごいのりがよくて、すごい楽しめましたリサの日記-c56d2e8a1f0220938c1875318ab54dde.gif
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたリサの日記-b0f2e0e20edd61ad7df53d6f46722a45.jpg
 
 
 
 
 
交流会もいつもよりたくさんできて、色んな方とたくさんお話しができてすごい楽しかったリサの日記-image002.gif
 
 
 
 
 
 
あ!
 
わざわざ北海道から東京まで来てくれた方もいて、、、
 
 
本当に感謝ですリサの日記-284c520f7381aea23c518dca6ba0e5ba.gifリサの日記-b4517e5aa2eb0b8f221a31cabcf0b918.gif
 
 
 
 
 
明日はライブが2つありますリサの日記-c56d2e8a1f0220938c1875318ab54dde.gif
 
 
 
 
 
時間があればぜひ来て下さいリサの日記-66db731229bd52d37d144f343b450096.gif
 
 
 
 
 
いや!
 
時間がなくてもぜひクリームに会いにきてリサの日記-2ea0f67e0d9513d26741b09a00788d16.gif
 
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございましたリサの日記-a2dfdea05eb87b1ff6f28f4341b13f34.gif