おわりました☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おわりました☆
いま終わりましたあ
今日ライブを見てくれた方、
ありがとうございました
みなさんすごいのりがよくて、すごい楽しめました
本当にありがとうございました
交流会もいつもよりたくさんできて、色んな方とたくさんお話しができてすごい楽しかった
あ!
わざわざ北海道から東京まで来てくれた方もいて、、、
本当に感謝です
明日はライブが2つあります
時間があればぜひ来て下さい
いや!
時間がなくてもぜひクリームに会いにきて
笑
今日は本当にありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする