(ノд<。)゜。 | リサの日記

(ノд<。)゜。

見たいドラマがあったから頑張って起きてたのに1時間間違えてた…しょぼん






マジすか学園…


めっちゃ見たかったあしょぼん汗







ショックです(`;ω;)あせる





今日たくさんアルバム借りてきてMP3にいれたから聞きながら寝ますニコニコ音符





西野カナさん、椎名林檎さん、東方神起さん、童子-Tさん、リップスライムさんのアルバム借りたんだあドキドキ





普段洋楽か木村カエラさんとかしか聞かなかったから普段聞かないやつを借りたよニコニコアップ






よしニコニコ





みなさん、おやすみなさいラブラブ!ラブラブぐぅぐぅ