☆ | リサの日記

いま親友ちゃんの家で語り中だよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






やっぱり親友は落ち着きますねニコニコ音符







てかね、今日先生休みでテストなかったあダウンダウン






一生懸命勉強したのにガーン







月曜までまた頑張るかなしょぼん汗







眠たくなってきたよしょぼん





ちょっと親友の布団を借りようかな得意げ