いってきまーす(*/ω\*) | リサの日記

いってきまーす(*/ω\*)

今日はちょっと早めにいってまいちゃんと会うよ-ラブラブ!ドキドキ





久々得意げキラキラ





てかね、見てドキドキ




リサの日記-image.jpg




里紗の家にある木ラブラブ!





しあわせの木ってゆうんだよニコニコひらめき電球





里紗が生まれる前が家にあるんだってキラキラ






もう天井についちゃってるショック!

2本目もでてきたしニコニコアップ






しあわせになれてる気がして嬉しいですねドキドキドキドキドキドキ







では、レッスンいってきまーすニコニコアップ






リサの日記-image.jpg