いってきまーす(*/ω\*) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いってきまーす(*/ω\*)
今日はちょっと早めにいってまいちゃんと会うよ-
久々
てかね、見て
里紗の家にある木
しあわせの木ってゆうんだよ
里紗が生まれる前が家にあるんだって
もう天井についちゃってる
2本目もでてきたし
しあわせになれてる気がして嬉しいですね
では、レッスンいってきまーす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする