('∀'●) | リサの日記

('∀'●)

合宿おわりました-ラブラブ!ドキドキ





すごいすごい頑張ったショック!!!






これからは今日までやってきたことを忘れないで家でも続けて、体重減らしてまだまだ頑張るぞラブラブ!






この合宿で今まで以上に頑張ることと我慢を覚えました!






みんなコメントではげましてくれてありがとねしょぼんドキドキ






本当に励みになりましたドキドキドキドキ





みんな大好きドキドキ



ひろ姉大好きドキドキ



クリーム大好きドキドキ