いってきます☆ | リサの日記

いってきます☆

学校終わったあ音符キラキラ





今日で昼休みが最後だからクラスの女子みんなでパーティーしたよべーっだ!ラブラブ






めっちゃ楽しかったあニコニコ音符






していま駅まで友達と電話しながらきたから手が凍っちゃったショック!あせる






真っ赤ショック!ショック!






して、駅ついて回数券かったら駅長さんから回数券もらわないでお金だけ払って違うとこいっちゃったさあせるあせる







ちょっとちょっとあせる





って言われてめっちゃあせったーあせる






お店とかで商品持ち忘れて帰ることとかない?(´・ω・)







里紗はよくある得意げ





みんな気を付けてね得意げ音符






いまからレッスンまでのんびりお母さんのクリスマスプレゼント選びに行きますニコニコラブラブ







毎年交換してるの得意げキラキラ







選ぶの楽しみだなあラブラブ!






では、いってきますドキドキドキドキ