いってきます☆
学校終わったあ

今日で昼休みが最後だからクラスの女子みんなでパーティーしたよ

めっちゃ楽しかったあ

していま駅まで友達と電話しながらきたから手が凍っちゃった

真っ赤

して、駅ついて回数券かったら駅長さんから回数券もらわないでお金だけ払って違うとこいっちゃったさ
笑
ちょっとちょっと
って言われてめっちゃあせったー
笑
お店とかで商品持ち忘れて帰ることとかない?(´・ω・)
里紗はよくある
みんな気を付けてね

いまからレッスンまでのんびりお母さんのクリスマスプレゼント選びに行きます

毎年交換してるの

選ぶの楽しみだなあ
では、いってきます



今日で昼休みが最後だからクラスの女子みんなでパーティーしたよ


めっちゃ楽しかったあ


していま駅まで友達と電話しながらきたから手が凍っちゃった


真っ赤


して、駅ついて回数券かったら駅長さんから回数券もらわないでお金だけ払って違うとこいっちゃったさ

笑ちょっとちょっと

って言われてめっちゃあせったー
笑お店とかで商品持ち忘れて帰ることとかない?(´・ω・)
里紗はよくある

みんな気を付けてね


いまからレッスンまでのんびりお母さんのクリスマスプレゼント選びに行きます


毎年交換してるの


選ぶの楽しみだなあ

では、いってきます

