さく太郎
そーいえば…
昨日いきなりさくちゃんから、メールがきました。
さ「り~さ~
」
り「なしたー
」
さ「なに(・▽・)?」
り「え?(´・ω・)
なに?(´・ω・)」
さ「笑
あしたね
」
り「

笑
あしたね
」
…意味わかる?( ̄~ ̄;)
里紗には理解不能だった

まんまとさく太郎ペースに巻き込まれてしまった

みんなも気を付けてね


笑

昨日いきなりさくちゃんから、メールがきました。
さ「り~さ~
」り「なしたー

」さ「なに(・▽・)?」
り「え?(´・ω・)
なに?(´・ω・)」
さ「笑

あしたね

」り「


笑あしたね

」…意味わかる?( ̄~ ̄;)
里紗には理解不能だった


まんまとさく太郎ペースに巻き込まれてしまった


みんなも気を付けてね



笑
