さく太郎 | リサの日記

さく太郎

そーいえば…






昨日いきなりさくちゃんから、メールがきました。





さ「り~さ~ラブラブ!



り「なしたーラブラブ!ドキドキ



さ「なに(・▽・)?」



り「え?(´・ω・)
なに?(´・ω・)」



さ「笑ドキドキ
あしたねラブラブ!ドキドキ



り「ヒヨコ王冠2指輪
あしたねラブラブ!ドキドキ








…意味わかる?( ̄~ ̄;)





里紗には理解不能だったしょぼん汗





まんまとさく太郎ペースに巻き込まれてしまったガーンDASH!





みんなも気を付けてねショック!あせる






ドキドキドキドキドキドキドキドキ