ゆき☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゆき☆
いまレッスン終わって歩いて駅にむかってます
外にでたらなんと、、、
雪だー
まさかでびっくり(οдО;)
まあ外でてびっくりして、一人ですべって近くの人に
ださ(・д・)
ってゆう目で見られてしまったよね(´・ω・)
歩くのこわいよね(´・ω・)
ん
イルミネーションきれい
そろそろ手凍っちゃうからまたあとでね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする