2009/12/14
学校おわったよー

なんかあっという間に終わった
休み時間はほとんど寝てすごしちゃった

授業はちゃんと真面目にうけたよ
笑
いまは一回家に帰ってきてお父さんと車について話しています

免許とりなって言われてます
卒業したら地道に通いなだって
やったね

したらレッスン行く準備します


なんかあっという間に終わった

休み時間はほとんど寝てすごしちゃった


授業はちゃんと真面目にうけたよ
笑いまは一回家に帰ってきてお父さんと車について話しています


免許とりなって言われてます

卒業したら地道に通いなだって

やったね


したらレッスン行く準備します
