2009/12/14 | リサの日記

2009/12/14

学校おわったよーニコニコ音符





なんかあっという間に終わったショック!




休み時間はほとんど寝てすごしちゃったショック!あせる



授業はちゃんと真面目にうけたよチョキ








いまは一回家に帰ってきてお父さんと車について話しています得意げ音符





免許とりなって言われてます得意げ






卒業したら地道に通いなだってラブラブ!





やったねニコニコアップ





したらレッスン行く準備しますラブラブ!