雪雪雪! | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪雪雪!
おはようございます
昨日もぐっすり寝た
コメントありがとう
時間忘れちゃう時ってやっぱ忙しい時とか楽しい時なんだね
クリーム見てるときってゆうコメントもあってすごいテンションあがった
里紗もライブとかイベントしてるときは時間忘れちゃってあっという間に終わっちゃう
楽しすぎるからかな?
嬉しいなあ
よし!
今日も1日楽しんで頑張ろうね
写メはボーリング大会で撮ったさくちゃんとのチェキだよ-
ん!
里紗の地元めっちゃ雪ふってるぞ(οдО;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする