゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

こんばんはラブラブ!アップ



今日の小テストは完璧だったよニコニコラブラブ





よかったよかったドキドキドキドキ



して、今日は友達の家でDVDみましたラブラブ!キラキラ



途中で飽きちゃって漫画読んじゃったけどね得意げ


NANAって読んだら続きが気になって気になって…


めっちゃ読んじゃったラブラブ!ドキドキ


漫画とか本読んでるとき、音楽聞いてるとき、練習してるときって時間忘れちゃうキラキラキラキラ


みんなはどんな時時間忘れちゃう?ペンギン