お昼☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お昼☆
まったく寝ないで乗り越えたよ
まぢめに頑張った
だからみんな里紗嫌いにならないでね
笑
してお昼
食べかけのおにぎりだけど
笑
おいしかったあ
質問こたえてくれてありがと
あんまりしなくなるのかあ
テニスちょくちょくするしかないね
あと質問のお答え
クリームで一番好きな曲は「奇跡」と「きっと大丈夫」の歌詞が好き
踊るなら「CAPTIVE」が好きです
はやくイベントしたいなあ
残りの授業もしっかり頑張ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする