お昼☆ | リサの日記

お昼☆

まったく寝ないで乗り越えたよラブラブ!キラキラ



まぢめに頑張ったドキドキドキドキドキドキ





だからみんな里紗嫌いにならないでねガーン音符





してお昼得意げキラキラ




リサの日記-image.jpg




食べかけのおにぎりだけど音符



おいしかったあニコニコ音符





質問こたえてくれてありがとキラキラキラキラ




あんまりしなくなるのかあガーン

テニスちょくちょくするしかないねラブラブ!ドキドキ


あと質問のお答え得意げ


クリームで一番好きな曲は「奇跡」と「きっと大丈夫」の歌詞が好きラブラブ!
踊るなら「CAPTIVE」が好きですドキドキ音符


はやくイベントしたいなあニコニコアップ



残りの授業もしっかり頑張りますにひひドキドキ