コーヒー
初なにもいれないコーヒー
お母さんがコーヒーをおとしてくれました!

お母さんがアメリカンにしたっていってます
どーゆう意味かわからず
でもなんか飲みやすい
だけど苦いからやっぱりミルクいれようかな
でも太るから今日はこのまま飲むかな

飲めないことはお兄ちゃんにバカにされました

ん?
ブラックコーヒーなの?これって?
なんか大人な気分

あ!
本みんなの参考にしてみんながオススメしたの全部みてめっちゃ悩んだ結果…
今回はカラフルってやつにしました

一番ひかれたんだあ
でも全部おもしろそうなの
だからみんながすすめてくれたのまた次買おうと思います

たくさん本読むようにしたいからね

よし!
コーヒー飲んだらまた自主練再開するぞー

みんな質問に答えてくれて本当にありがと


里紗もいつでも質問に答えるからなんかあったら言ってね
そういえば、さっきあやから電話きたよ
みんな寝てるから暇だあ
って

あやってなんであんなに甘え上手で可愛いんだろうね?
年上だけど可愛く思っちゃいます

あんな22歳になりたいなあ

お母さんがコーヒーをおとしてくれました!

お母さんがアメリカンにしたっていってます

どーゆう意味かわからず

でもなんか飲みやすい

だけど苦いからやっぱりミルクいれようかな

でも太るから今日はこのまま飲むかな


飲めないことはお兄ちゃんにバカにされました


ん?
ブラックコーヒーなの?これって?
なんか大人な気分


あ!
本みんなの参考にしてみんながオススメしたの全部みてめっちゃ悩んだ結果…
今回はカラフルってやつにしました


一番ひかれたんだあ

でも全部おもしろそうなの

だからみんながすすめてくれたのまた次買おうと思います


たくさん本読むようにしたいからね


よし!
コーヒー飲んだらまた自主練再開するぞー


みんな質問に答えてくれて本当にありがと



里紗もいつでも質問に答えるからなんかあったら言ってね

そういえば、さっきあやから電話きたよ

みんな寝てるから暇だあ

って


あやってなんであんなに甘え上手で可愛いんだろうね?

年上だけど可愛く思っちゃいます


あんな22歳になりたいなあ
