コーヒー | リサの日記

コーヒー

初なにもいれないコーヒー!!



お母さんがコーヒーをおとしてくれました!




リサの日記-image.jpg




お母さんがアメリカンにしたっていってます得意げ

どーゆう意味かわからずしょぼん



でもなんか飲みやすいラブラブ!


だけど苦いからやっぱりミルクいれようかなしょぼん


でも太るから今日はこのまま飲むかなグー音符





飲めないことはお兄ちゃんにバカにされましたシラーシラー



ん?

ブラックコーヒーなの?これって?




なんか大人な気分ラブラブ!ドキドキ





あ!

本みんなの参考にしてみんながオススメしたの全部みてめっちゃ悩んだ結果…





今回はカラフルってやつにしました音符音符



一番ひかれたんだあニコニコ



でも全部おもしろそうなのショック!


だからみんながすすめてくれたのまた次買おうと思いますキラキラキラキラ


たくさん本読むようにしたいからねニコニコアップ



よし!

コーヒー飲んだらまた自主練再開するぞーニコニコラブラブ



みんな質問に答えてくれて本当にありがとキラキラキラキラキラキラ



里紗もいつでも質問に答えるからなんかあったら言ってねニコニコ





そういえば、さっきあやから電話きたよアップ


みんな寝てるから暇だあしょぼん

ってにひひドキドキ


あやってなんであんなに甘え上手で可愛いんだろうね?キラキラ


年上だけど可愛く思っちゃいますニコニコラブラブ



あんな22歳になりたいなあ得意げ