単独☆ | リサの日記

単独☆

クリーム東京3回目単独ライブキラキラキラキラ



ついさっき終わりましたニコニコアップ





はい…








やばかったですドキドキドキドキドキドキ





みんなの盛り上がりが最初から最後まで最高で里紗いままでにないくらいはっちゃけちゃいましたニコニコドキドキ





途中で過呼吸になるんぢゃないかくらい息できなくなったからね!!!笑





たくさんたくさん人がきてくれて、みんなが盛り上がってくれて、本当に本当に本当に幸せですショック!キラキラ





して、クリームを東京に呼ぼう募金なんてことまでしてくれて、、、しょぼんキラキラ





本当にありがとうございますショック!





今日初めて会うかたや、話すかたもいて、
いつもいつも来てくれるかたもいて、
クリームを応援してくれるかたがいて、
本当に幸せものですしょぼんドキドキ






もー感動して感動して、いまもやばいですショック!キラキラ





今日は本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ






リサの日記-NEC_1441.jpg



リサの日記-NEC_1442.jpg




リサの日記-image.jpg


みんなだいすきドキドキドキドキドキドキ