単独☆
クリーム東京3回目単独ライブ

ついさっき終わりました

はい…
やばかったです


みんなの盛り上がりが最初から最後まで最高で里紗いままでにないくらいはっちゃけちゃいました

途中で過呼吸になるんぢゃないかくらい息できなくなったからね!!!笑
たくさんたくさん人がきてくれて、みんなが盛り上がってくれて、本当に本当に本当に幸せです

して、クリームを東京に呼ぼう募金なんてことまでしてくれて、、、

本当にありがとうございます
今日初めて会うかたや、話すかたもいて、
いつもいつも来てくれるかたもいて、
クリームを応援してくれるかたがいて、
本当に幸せものです

もー感動して感動して、いまもやばいです

今日は本当にありがとうございました




みんなだいすき




ついさっき終わりました


はい…
やばかったです



みんなの盛り上がりが最初から最後まで最高で里紗いままでにないくらいはっちゃけちゃいました


途中で過呼吸になるんぢゃないかくらい息できなくなったからね!!!笑
たくさんたくさん人がきてくれて、みんなが盛り上がってくれて、本当に本当に本当に幸せです


して、クリームを東京に呼ぼう募金なんてことまでしてくれて、、、


本当にありがとうございます

今日初めて会うかたや、話すかたもいて、
いつもいつも来てくれるかたもいて、
クリームを応援してくれるかたがいて、
本当に幸せものです


もー感動して感動して、いまもやばいです


今日は本当にありがとうございました





みんなだいすき


