おつかれ☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おつかれ☆
練習おわりましたー
今日は自主練で演技の練習もしたよ
楽しく頑張った
てかね、今日弁当箱保温できるやつにしたの!
して里紗の大好物シチューをいれてもらってたから楽しみにしてたんだ!
したっけ食べようとしたときに入れ物あけたらべっちょべちょ
ショックだし臭いし、、、
友達には恥ずかしいからばれたくなくて静かにふたを閉じてなにもなかったことにしました
そしていま里紗のかばんにまでもれちゃって…
くさすぎ
みんなもこーゆうことない?
最後に写メ
練習おわりにとったクリームだよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする