おつかれ☆ | リサの日記

おつかれ☆

練習おわりましたーニコニコアップ





今日は自主練で演技の練習もしたよドキドキ


楽しく頑張ったキラキラキラキラ



てかね、今日弁当箱保温できるやつにしたの!


して里紗の大好物シチューをいれてもらってたから楽しみにしてたんだ!



したっけ食べようとしたときに入れ物あけたらべっちょべちょショック!ショック!




ショックだし臭いし、、、



友達には恥ずかしいからばれたくなくて静かにふたを閉じてなにもなかったことにしましたシラー



そしていま里紗のかばんにまでもれちゃって…



くさすぎあせる



みんなもこーゆうことない?ショック!



最後に写メ得意げ


練習おわりにとったクリームだよニコニコ


リサの日記-image.jpg