1日目☆ | リサの日記

1日目☆

体育祭1日目終了-ラブラブ



バレーでね、2セットとったら勝ちなんだけど、3セットまでいったの!

してね、負けそうな時に里紗サーブで4本いれて勝ったのニコニコラブラブ


伝わる?笑


とりあえず感動でしたニコニコアップ


2セットまではなんも役にたてなかったからめっちゃ嬉しかったよキラキラキラキラ



みんな泣いた泣いたニコニコ


3日目にたくさん試合あって優勝とか決まるから頑張るぞドキドキドキドキドキドキ



里紗たちのクラスめっちゃ仲いいからこーゆう行事めっちゃ楽しいんだあニコニコドキドキ





みんなキラキラ


里紗頑張ったよラブラブ!




リサの日記-clubPictureImg.jpg