1日目☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1日目☆
体育祭1日目終了-
バレーでね、2セットとったら勝ちなんだけど、3セットまでいったの!
してね、負けそうな時に里紗サーブで4本いれて勝ったの
伝わる?笑
とりあえず感動でした
2セットまではなんも役にたてなかったからめっちゃ嬉しかったよ
みんな泣いた泣いた
3日目にたくさん試合あって優勝とか決まるから頑張るぞ
里紗たちのクラスめっちゃ仲いいからこーゆう行事めっちゃ楽しいんだあ
みんな
里紗頑張ったよ
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする