おはよ | リサの日記

おはよ

おはようございますラブラブ!ドキドキ

いませっかくたくさん書いてたのに間違って消しちゃったガーン


あ!


今日から冬服だよニコニコアップ



リサの日記-image.jpg


全身 ひらめき電球ひらめき電球 って感じでしょ得意げ



冬服もあとちょっとだあショック!

寂しいしょぼん



あ!
バレーは6人制ですニコニコ音符



里紗もサーブ得意だあにひひひらめき電球


あしたから3日間体育祭ラブラブ!


今日は普通の授業しょぼん


今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ