バレー | リサの日記

バレー

バレーの練習おわって帰ってるとこだよーラブラブ!音符




めっちゃ楽しかったニコニコアップ





たくさん頑張ったラブラブ!キラキラ



実は今日体育祭前最後の練習だったんだあショック!



里紗初めて昼休み以外の練習でたの!

普段放課後は出れなかったからさあしょぼん

けど、その分今日いっぱい頑張ったんだよにひひラブラブ






リサの日記-image.jpg




たくさん青春味わいましたニコニコアップ



よし!


歩いてゆっくり帰りますニコニコアップ