夏服 | リサの日記

夏服

学校おわったよードキドキ



これから練習ラブラブ!



てかね、今日で夏服最後だったさあしょぼん


めっちゃ寂しいしょぼん


6年間きてきた夏服ばいばいしょぼん



だから友達と記念に写メとりましたガーン







リサの日記-090925_104914.jpg




…里紗制服うつってないよーってヒヨコペンギン



結果夏服の最後の写メはなしです得意げ



みんなの夏服はどんなのだったあ?ニコニコ音符