長走 | リサの日記

長走

今日金曜日の体育の補習で長走でしたしょぼんあせる





いやー暑いから汗かいたしょぼん



痩せた?笑



いつもならジュースのところ、、、



リサの日記-image.jpg




烏龍茶ドキドキドキドキ



てか、東京の方は無事に帰れたんですねラブラブ!


よかったよかったニコニコひらめき電球





里紗のオススメ銀波楼てゆうラーメン屋さんいった方いるラブラブ!



最近いってないから行きたいなあ得意げ音符



授業がんばります得意げ



みんなもあとちょっとでお昼ドキドキ


がんばってドキドキドキドキドキドキ