ボランティアカーニバル☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ボランティアカーニバル☆
北広島ボランティアカーニバル終わりましたあ
クリームを見てくれた方、盛り上げてくれた方、CD、プロマイド買ってくれた方、本当にありがとうございました
めっちゃ楽しかったあ
本当にありがとうございました
今日はお昼にお弁当頂いたり、飲み物頂いたり、本当にありがたかったです
いやー本当にたのしかった
今日はこれからまた勉強だ!
待ち時間クリームに邪魔されてできなかったから頑張るぞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする