ボランティアカーニバル☆ | リサの日記

ボランティアカーニバル☆

北広島ボランティアカーニバル終わりましたあラブラブ!ドキドキ





クリームを見てくれた方、盛り上げてくれた方、CD、プロマイド買ってくれた方、本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ





めっちゃ楽しかったあキラキラキラキラキラキラ





本当にありがとうございましたニコニコアップ



今日はお昼にお弁当頂いたり、飲み物頂いたり、本当にありがたかったです音符



いやー本当にたのしかったドキドキドキドキ


今日はこれからまた勉強だ!


待ち時間クリームに邪魔されてできなかったから頑張るぞニコニコ



リサの日記-NEC_1164.jpg