ありがとうございました☆ | リサの日記

ありがとうございました☆

今日クラップスホールにきてくれた方ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ





みんな盛り上がってくれてありがとショック!ラブラブ





そして、おはぎ笑ってくれてありがとラブラブ!





みんなが掛け声とかしてくれると本当に本当に嬉しいんだしょぼんドキドキ





みんなだいすきだよラブラブ!ドキドキ





そして、CD、プロマイド買ってくれた方ありがとうございますショック!ドキドキ



交流できてすごい楽しかったですニコニコ



今日は家帰ってから近所の友達の家にいってテスト勉強ですラブラブ!




そしてそんな里紗は今日でものもらいになりましたとさしょぼんあせる



リサの日記-NEC_1158.jpg