ありがとうございました☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとうございました☆
今日クラップスホールにきてくれた方ありがとうございました
みんな盛り上がってくれてありがと
そして、おはぎ笑ってくれてありがと
笑
みんなが掛け声とかしてくれると本当に本当に嬉しいんだ
みんなだいすきだよ
そして、CD、プロマイド買ってくれた方ありがとうございます
交流できてすごい楽しかったです
今日は家帰ってから近所の友達の家にいってテスト勉強です
そしてそんな里紗は今日でものもらいになりましたとさ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする