おばか | リサの日記

おばか



こんばんわーヾ(@°▽°@)ノ


またまたパソコンから音譜

みんなに頭よさそうとか言われたからまた調子こいちゃった(・∀・)


今日はね、パソコンいじってからDVDみてたよドキドキ


リチャードホールってやつ宝石赤


コントのやつなんだけど、めっちゃ笑ったーラブラブ!

一人で床でころがって笑ってたよ(`∀´)笑


あとライブDVD見たりして、勉強してました!!

クリームのイベントのやつも見て勉強しました!!


そーいえば、この間お母さんと「ごくせん」みてきましたよビックリマーク

お母さんとりさは「ごくせん」の漫画だいすきで見なきゃだめだなって思ったの(≧▽≦)笑

おもしろかったよー(・ω・)/


あ!!

さっきね、お母さんバカすぎてあせりました!


二人で2階にいて、お母さんが1階に飲み物とりに行こうとしてたから

「カルピスもってきてー」

って頼んだの!


したらお母さんから

「小さいの?」

って聞かれたからそうだよーって言ってお母さんが持ってきたものが

これでした・・・



リサの日記-NEC_1047.jpg


小さすぎるでしょ・・・

しかも水とまぜて作るやつなんだよ??

小さいのってゆうから500のこと言ってると思ったのに・・・

ほんとバカですよねショック!


めっちゃばかにしてたら普通に怒られてしまいました叫び

でも、なんか楽しかった笑


あしたは南幌でイベントだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これるかたはぜひきてクリームと一緒にたのしみましょードキドキドキドキ


したらねーヾ(@^(∞)^@)ノ