お疲れさま☆ | リサの日記

お疲れさま☆

リサの日記-NEC_1046.jpg
練習終わったよ-ヽ(´▽`)/





汗だくになった(><)





みんな今日も仕事だったよね?(>_<)



お疲れさま☆




夏休みの人はなにしたあ?('∀'●)




楽しかった?(*^□^*)





里紗はね、練習まではぐーたら星人でした!





だめだね(T_T)





明日はてきぱきしよう!





うんヽ(´▽`)/





すっぴんまいちゃんと練習終わりに写メとったよ(´ω`)